コラム

2018.11.24

藤巻治療所の【遠隔治療】

藤巻治療所の【遠隔治療】

 

藤巻治療所の「遠隔治療」をご紹介します。

 

突然の不調や、外出できない状態の時に家に居ながらにして

気の治療を受けることができます。

 

 

遠隔治療は電話1本、メール1通で申込みが出来、つらい症状がすぐに改善される画期的な治療法です。

 

気の異常で起こっている症状や状態には大変有効です。

特に起こってからすぐの急性の症状には効果が高いと、ご好評いただいております。

 

痛みや症状が強く、来院が不可能な場合や、遠い地域や外国在住など、

治療に通うのが困難な場合も遠隔治療で症状をやわらげ、回復力を高める事が可能です。

 

時間や空間には関係なく対象者をイメージすることが出来ればどこにでも『気』を送り治療する事が可能です。

遠隔治療の全体の流れ

 

1、エネルギーセンサー 対象者の症状、メンタル状態、問題点など今現在の状況の把握

 

 

2、エネルギーチェック 対象者の現在の状況に対するエネルギーチェック

 

 

3、デトックス 対象者の身辺に影響を与えているネガティブエネルギー(土地、身の回りのもの etc)、ネガティブコード(人間関係)の除去

 

 

4、セレクト 対象者の治療に必要な周波数を宇宙情報から選別

 

 

5、コーディネート 対象者と高次元の宇宙情報を繋いで的確な治療が行えるようにサポートします。

 

 

 

まず、対象者の症状、メンタル状態、問題点など状況の把握をエネルギー的に行います。

 

次に対象者の身体にあるネガティブなエネルギー(土地の影響、身の回り品に影響、霊障など)、

ネガティブコード(想念、生き霊など)をチェックして、それをデトックスしていきます。

 

 

その次に、治療に必要な宇宙情報を選別します。

 

症状に応じて対応の星座群が存在し、そこにアクセスして治療に必要な周波数を降ろしてきます。

 

 

宇宙情報を松果体を通して、治療に使えるエネルギーに変換させて、対象者と宇宙情報を繋げて共鳴させます。

 

 

エネルギー転写は一瞬で行われるため、時間はそれほど掛かりません。

 

 

しかし、症状が酷い場合は、現実的な限界がある為、ある一定の時間がかかったり、

症状に変化が起こるまでにタイムラグが発生してしまいます。

 

 

こちらでエネルギー状態の変化、今現在の状況のエネルギー状態を常にセンサーし続けますので、

遠隔治療終了後に、メールにて遠隔治療の簡単な詳細をお知らせいたします。

 

 

遠隔治療を申し込むには

 

■必要なものは?

 

対象者のデータ
・写真か直筆の文字のいずれか1つ
・名前、(生年月日もあればなお良い)
・郵便番号、住所
・電話番号
・対象者の現在の症状と状態

 

* これらの情報をお伝え頂き、お申し込みください。
* 対象者と依頼者が異なる場合、対象者には事前に承諾を頂いた上でお申し込みください

 

 

■何に効くの?

 

身体のトラブル(肩こり、頭痛、腰痛、息苦しさ、目の不快感、 急な痛みや不調、のぼせ、冷え、めまい)だけではなく、精神障害(不安、心配、緊張、イライラ、ヤル気が出ない)、手術中の体内への邪気の侵入を防ぐ、 術後の回復促進、 病院や墓参りの後の違和感、その他気の流れの異常による症状全般、イベントの前の緊張緩和、旅行中の健康増進、受験など体調調整 喧嘩、人間関係のトラブル、商売不振、運気下降、個人の能力アップなど

 

 

■費用は?

1回 ¥3,000(税込) でお受けいたします。

来院時にお支払い頂くか、銀行振込でもお受け致します。

(銀行振込希望の場合は、振込口座をお知らせいたします。)

 

遠隔治療のお申込みはこちら!

お問い合わせ項目【その他】を選択して、【遠隔治療希望】と入力してください。

 

高次元の世界には、各問題に対する宇宙情報が存在し、そこと繋がることで自然と解決に導かれます。

遠隔治療はさまざまな問題の解決にお役に立てると思います。

 

 

信じるエネルギーは大きいものです。

宇宙情報を信じて、解決への現実的な努力を惜しまない姿勢に、宇宙情報は間違いなくあなたを後押ししてくれます。

 

 

遠隔治療終了後に簡単な治療の詳細をメールにてお知らせいたします。

まずは、遠隔治療を体感、体験、感動してみてはいかがでしょうか?

 

■30代後半 男性 社会労務士 遠隔治療のご感想■

 

私は、元々頭痛持ちでデスクワークが続いたり、ストレスがたまると、首や肩、背中の凝りから吐き気を伴う頭痛にみまわれます。どうしても外せないクライアントとのアポや打ち合わせを控えていた中で、藤巻先生に遠隔治療をお願いできないか電話で相談しました。最初は、効果があるのか正直半信半疑でしたが、急な相談だったにもかかわらず、「電話切ったらすぐやるよ」と快く受けてくださり、電話を切ってから、首回りがポカポカしてくるのを感じました。不思議とはっている首回りがほぐれてくるのを感じ、いつもであれば吐いてしまうところですが、頭がちょっと重いなという程度ですんだのです。

 未だに不思議に感じるところがありますが、どうしても外せない時は、お願いするようにしています。おかげさまで助かっています。

 

【遠隔治療】を受けた方々の声はこちら

 

 

遠隔治療のお申込みはこちら!

お問い合わせ項目【その他】を選択して、【遠隔治療希望】と入力してください。